北国の恵み 効果

 

節々が痛い

歩いたりかがんだりといった動作は日常的に必要なこと。
そんな毎日の動作に痛みを感じるようになると辛いですね。
そんなひざや腰の痛みを和らげるために、コンドロイチンやグルコサミンといった成分の錠剤を飲んでいる方もたくさんおられると思います。
しかし、これらを摂取しても関節痛がすっきりしなくて困っている、そんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

注目の成分を配合したサプリが登場

【北国の恵み】はコンドロイチンやグルコサミンを使わず、非変性U型コラーゲンとプロテオグリカンの2大新軟骨成分を配合したサプリメントです。
軟骨の75%が非変性U型コラーゲン、15%がプロテオグリカンとなっています。
軟骨の90%がこの2大新軟骨成分ですので、非変性U型コラーゲンとプロテオグリカンは軟骨成分そのものなのです。
コンドロイチンやグルコサミンはこれらを形成する材料にすぎす、また摂取してもなかなか体内で活かされないため、非変性U型コラーゲンとプロテオグリカンを直接摂取することが望ましいのです。

 

【北国の恵み】に配合された非変性U型コラーゲンとプロテオグリカンは釧路沖やオホーツク海でとれた鮭から抽出されたものが原料。
サプリメント自体も国内生産ですから安心・安全ですね。

 

またこの【北国の恵み】を開発した顧問・工藤義昭はこの非変性U型コラーゲンとプロテオグリカンの量産化に成功したことで内閣総理大臣賞を受賞しているほどなのです。
そんなに偉い人が開発した「【北国の恵み】なら、心強い存在になることは間違いありませんね。

 

 

そして【北国の恵み】愛用者様からは正座をしたり、階段の昇り降りをしたりすることがとてもラクになった、趣味のマラソンを思う存分楽しめるようになったという喜びの声が続々と届いているようです。

 

年齢を重ねても若々しく、自分らしくいれることは素晴らしいことですね。

 

いつまでも元気なひざや腰を保つためには日頃のケアがとても大切。
2大新軟骨成分配合の【北国の恵み】で積極的な毎日を目指しましょう!

 

 

>>公式サイトで【北国の恵み】の詳細を確認する